児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

インタビュー

こんにちは。2号店です。

だんだんと寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

今回は、2号店に通ってくれているO君にインタビューをさせてもらったので、掲載します。

質問したことに対して、瞬間対応し、丁寧な言葉を選び使って答えてくれていました。

 

 

インタビューに至る流れは、こうです。

O君「ずっと通っているスイミングでインタビューを受けて、スイミングで出している新聞に載せてもらったよ」

とても嬉しそうに新聞を見せながら教えてくれたので、

スタッフ「またチットチャットでもインタビュー受けてくれる?」

と聞くと、

O君「うん、チットチャットも大きな会社になったので、いいよ((笑))」

という嬉しい返事をいただきました。

 

インタビュー記事はこちら

インタビュー