児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

1号店 えびちゃん

令和が始まりましたね~

大型連休はみなさんどんな風に過ごされましたか?

 

チットチャットも3日間のお休みを頂きましたが、開所日には毎日たくさんのお友達が来塾して下さいました。

 

今回の1号店からのブログは

4月から1号店に配属になった「えびちゃん」こと櫻井くんの紹介をしたいと思います!

 

3年間勤務した2号店から新たな環境として1号店勤務になったえびちゃん、

「初めて会う子供たちと関わることが出来るのは楽しさで毎日ワクワクしています!」

と話してくれました。

 

そんなえびちゃんに一芸をお願いしたところ

サラッとこんなことをしてくれました!

 

「バランスボールに立ち乗りしまーす!」

 

 

「バランスボールに立ち乗りしてドリブルしまーす!」

 

 

 

「なぜか・・みかりんと何のポーズ?!」

 

 

たとえ店舗が変わってもやることは変わりません。

「子どもたち一人ひとりに「僕、私できる!」パワーを引き出せるよう全力投球していきます!」

と力強く語ってくれました。

1号店でも毎日たくさんの子ども達に魔法をかけてくれている「えびちゃん」です!

更にパワーアップした1号店、乞うご期待!!