児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

天国のおじいちゃんへ

先日、3号店のせなちゃんのおじいちゃんが天国に召されました。

 

雨の日も風の日の、暑い日も寒い日も、自転車の後ろにせなちゃんを乗せてチットチャットに通ってきてくれていました。

 

穏やかで、やさしそうで、まるごとせなちゃんを包んでくれていました。

 

いなくなったおじいちゃんを慕ってか、せなちゃん、おじいちゃんに語りかけるように大好きなトランポリンを披露してくれていました。

 

せなちゃんは、これからも自分スタイルのチットチャットを創ってくれるはず。

 

おじいちゃん、天国で見守っていてください。ありがとうございました。

 

by もりしー(3号店)