児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

8/1(日) コーチング(シェア会)開催しました(^^♪

皆様こんにちは。

オリンピックの影響を受けて、チットチャットでも色んなスポーツが繰り広げられています。

さて、今回もそれぞれの子育てのお話や、そして自分自身の事について話されたりと、盛り沢山な場となりました。

子育ての悩みと一言でいっても、その子供の年代年代で違いますし、当然悩みも違います。

だけど、会を重ねる毎に私自身が最近凄く感じる事があります。

子供の年代は違うけれど、共通している所があるなぁ!

それは、みなさん本当に子供の事を考えておられる(^_^)

もうそれだけで、先ず子育てをしている方達は自分は凄いって、自分認知をアゲアゲ↑にして行こう!って思うのです!

そして自分ご褒美を忘れずに(*^-^*)

因みに私はネイルしたり、推しを鑑賞したり、自然の場に行ったりしています。

後もう一つ!

コーチングを毎回受けられている方は、子供さん・そして自分自身の事をよく観察されるようになっている事に気づかされます!

              ‼コミュニケーションはトレーニング‼

まさに実践されている事に素晴らしさを感じると共に、私も元気と勇気をもらっています。

次回は9月12日 10月24日 日曜日 9:30-11:00 オンライン♪

是非、皆様のご参加お待ちしております(^^)/

3号店 かおり