児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

joggingくらぶ

みなさん(^^)

こんにちは!

夏本番!暑い毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

!Joggingくらぶ開催~!

先週の7月24日(土)16時~‼

みんなで一緒に大阪城公園で汗を流してきましたぁ♪(^^)

在塾生、卒業生、保護者のみなさん♪たくさん集まってくださいました♪

ウォーキング~♪森散策~♪joggingくらぶ~♪

などなど~♪休憩もしながら~♪

毎回、参加してくれるお友だちは場の雰囲気やコースに慣れてきてくれている印象(^^)

先頭を引っ張ってくれるお友達に引っ張られるようにして、みんな最後まで走り切ってくれました!

楽しみ方はいろいろ♪

8月は

★8月7日(土)10:00~

★8月28日(土)16:00~

一緒に大阪城を走りませんか?

3号店