児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

腕相撲

こんにちは 3号店です。

少し投稿をご無沙汰しておりました。

今回は小学6年生のH君にクローズアップです。

 

みかりんと腕相撲。

しかし、小学6年生にして高校生と見間違えるような恵まれた体格のH君に全く敵いません。

しっかり肩から巻き込む技を身に付けています(どこで覚えてきたんや)。

勝利!!

ランドセルが似合わない大人並みの体格ですが、ピュアな笑顔は年相応に可愛らしいですね。

 

そして・・・オマケ。

自ら身にまとったスカーフで、なりきりパイレーツ・オブ・カリビアン(または石油王)。

しっかりキメ顔ポーズです。

普段写真を撮られることが少ないので、嬉しいようでした。

 

気分を上げて、どんどん課題に取り組んでいきましょう!💪

 

by まこ