児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

かわいいサンタさん♡

メリークリスマス!

今日は12月25日!

なんと、チットチャットにもサンタさんが来てくれました!

レッスン終了後に私たちスタッフに向けて

「メリークリスマス!」と言ってプレゼントを渡してくれました。

よーく見るとチットチャットに来てくれているお子さんのお顔がはめ込まれたメッセージカード!

更にかわいさが増したサンタさんでした!

 

そして裏には・・・こんなメッセージ☆

今年はコロナ禍で色々大変な一年でした。

そんな疲れが吹っ飛ぶサンタさんの心遣いにあったかい気持ちになれました。

Y君サンタさんありがとう(^_-)-☆

 

みなさんの元にもサンタさん、来ましたか~?

 

1号店 あやこ