児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

🍀シェア会🍀

みなさん(^^)こんにちは♪

今日はぽかぽか暖かい陽気ですね♪いかがお過ごしでしょうか?

冬のように寒~い朝もあれば、今日のように少し汗ばむ日もありますね。

どうぞ皆さまご自愛くださいませ~♪

 

本日は来月12月9日(水)10:00~12:00で始まる【🍀シェア会🍀】のご案内をさせていただけたらと思っています♪

わたしたちは日常、いろんなことを気が付くと頭でぐるぐる考えてしまっていませんか?あることないことが頭に浮かんで前に進みにくいことってあると思います。

それが自分の中で解決することもあれば、そうでないことも多い…。

こんな風に書いているわたしもそのひとりでした(笑)

 

コーチングと出逢ってセンスに触れ、学んでいくうちに

「今、わたし、あかん風になってるなぁ…(´;ω;`)」と気づくことが早くなったように思います。

 

そんなふうになれたのも周りにいるあったかぁい人達に受け取ってもらえたのは大きいと実感しています。

 

自分の中にあるものを

ただただ出す。

それを聴いてもらう。

 

聴くひとからしたら内容自体は自分になんら関係ないものも多いです。

それをただただ聴いてもらえた感覚。

これは体験して、実感することで、自分のものとなっていくように感じています。

 

お互いに受け取り合うこともあれば、何人かで受け取り合う場面もありました。

それはひとの話を聴き、自分の中にもある同じような部分に気づきが生まれて、行動に移せていると振り返れた瞬間があり、

「あっ!」と気づくことから

始めていくと

ご自身の生活が

少しずつ少しずつ

変化していくかもしれません🍀

 

そのきっかけになるかもしれない♪

【🍀シェア会🍀】 ⇒シェア会

参加してみませんか?

参加はコチラから☟

シェア会

 

3号店 みか