児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

Bボタン連打 「2号店動画」

いつも元気いっぱいのRくん。
普段は自分でやりたいことを決めていく彼ですが、今日は大好きなトランポリンのあとに苦手な鉄棒をすると交渉に応じてくれました。

 

壁逆上がりに挑戦!!最初は「いややな、、」と言ってましたが「ビデオ撮っていい?」と言うと、カメラ目線で頑張るRくん。
それでもくじけそうになった時には、自分から「Bボタン連打して!そしたらできる」と言うのでスタッフが白マットにBボタン連打すると3回目を成功させました(笑)

 

いつもユニークな発想でみんなを和ませてくれるRくん。また「Bボタン連打」で苦手なことにも挑戦していきたいですね。

 

                                    2号店 なおこ