児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

夏を楽しもう、盛り上げよう!

夏を楽しもう!盛り上げよう!

 

こんにちは!

あっという間に夏のピークに入り猛暑が続いていますが変わらずお元気でしょうか。
コロナ禍での不安もある中、お休みに入ったご家族の皆様は安全を配慮して楽しく過ごされたことだと思います。

チットチャットも8/11(火)~14(金)の4日間お休みを頂き、スタッフ一同も元気に活動を再開しております!

こんな暑い夏こそ思い切り楽しもう!ということで各店舗様々なイベントを催しておりますが、今回は1号店の野球についてのご紹介をさせていただきます。

7/18(土)に第一回としての野球イベントを始めました。

軽いジョギングや準備体操から始まりキャッチボールや打つ練習を行いましたが、何よりも一番盛り上がったのは試合でした。

ルールはチットチャットらしくみんなが楽しめるようにアウトもなく全員が打ち終わったら攻守交替という流れで勝ち負けなく進めていきました。

「楽しかったー!」と子どもたちだけでなく保護者の皆様からもお返事を頂いたので、みんなが笑顔で楽しめて、それだけで十分価値のあるイベントだったなぁと思いました!

次回は8/22(土)に第二回の野球イベントを予定しています。

 

1号店だけでなくどの店舗でも、この夏をまだまだ盛り上げていきます!

 

1号店 櫻井(えび)