児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

新学期

新学期の幕開けですね!

新しい学校やクラス替え、そして新たな先生との出会い。様々な環境の変化が待っていますが、その中には新たな学びや成長が隠れていることでしょう。

変化に対して前向きな姿勢を持ち、未知の世界に果敢に挑戦していきましょう。そこには新たな出会いや素晴らしい体験が待っています。新しいチャレンジに取り組むことで、自分の可能性を広げるきっかけとなるかもしれません。

新学期、新たな始まりに向けて一緒に歩んでいきましょう!未来へのワクワク感を共有しながら、素晴らしい日々を過ごしていきましょう!

(写真は前日の山登り 天王山にて)

チットチャットスポーツ塾

#新学期 #新たな始まり #学び #成長 #出会い #環境の変化 #前向き #挑戦 #新しいチャレンジ #可能性 #未知の世界 #素晴らしい体験 #ワクワク感 #一緒に歩む #未来への一歩 #新しい学校 #クラス替え #新たな先生 #新しい日々 #モチベーション #ポジティブ #変化 #期待 #新しい出発 #チャレンジ精神 #自己成長 #新たなスタート #希望と勇気 #楽しみ #学び舎 #可能性を信じて #一歩踏み出す