児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

10周年記念イベント大成功~!!

 

2022年12月24日、おおきにアリーナ舞洲にて行われたチットチャット10周年記念イベントは、107世帯、321名の皆さんが参加され、大成功で幕を閉じました。

楽しかったよ!という方、残念ながら参加できなかった…!という皆さまにも、当日の様子をお届けします!

 

響(ゆら)”さんによる演奏で幕開け♪

第一部は響さんの演奏。響さんは、演奏のボランティアの皆さんです。『崖の上のポニョ』『さんぽ』など全6曲を披露。広い会場、たくさんの人にちょっと緊張気味のお友達も、楽しい演奏に、つい体が動いてしまったよう。響さん、素晴らしい演奏をありがとうございました!

 

 

 

たくさん笑って、たくさん動いた!大運動会も大盛り上がり☆

 

第二部は、みんな楽しみにしていた大運動会。種目は、じゃんけん列車、ふえ鬼、いろんな縄跳び、店舗対抗リレーの4つ。

子どもも大人も、夢中になって楽しみました!

 

    

 

たくさんのお子さんや卒業生、保護者の皆さまにご参加いただいた10周年イベント。

「楽しかった!」というお声もいただいています。みなさん、ぜひ感想をお聞かせください♪

お待ちしております!