児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

すてきなプレゼント♪

みなさん
こんにちは。

 

今回は4月から1号店勤務の畑田(てん)がブログを担当します。

 

5月に、1時間だけ2号店にお手伝いに行った時の話をさせて頂きます★

 

2号店には、約2年前に8ヶ月だけ勤務をしていました。
A君との久々の再会に喜び、一緒に楽しくレッスンさせて頂いた後、持参してくれた「手作りの乗り物」を見せてくれました★

 

 

聞くところによると、2号店では手作りした物を店舗に置いており、

それを気に入った子にプレゼントしているそうです😊

 

 

せっかくなので、A君が作った乗り物たちを紹介します★
A君に乗り物たちの名前を教えてもらいました!

 

電車

 

 

 

働き者のトラックキング

車には顔も描かれていて、すごく可愛いですよね♡

 

 

 

家畜運搬車

牛さんを運んでいます♪

 

 

 

 

 

最後に…
荷台にスタッフを乗せてみました。
さぁ誰でしょうか??

 

 

 

 

また子どもたちの作品やレッスンの様子などもブログに掲載させて頂きますね😊

最後で読んで頂きありがとうございました!