児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

12月19日(日)コーチングシェア会開催のお知らせ(^^

皆様こんにちは。

冬の張りつめた空気と、雲一つない空。

冬の天候になってきましたね☺

お天気と同じで、自分の気持ち、相手の気持ちも日によって変わったり、安定していたり、予測していない事が起こったり、、、。

その中で目の前の事実を受け取る。

そこに良いも悪いもない。

これが機能する時としない時がある。

最近それでいいやん。って、思うのです。

機能しない。⇒まっいいか。

また相手の行動言動に反応してる。⇒してまうよ。子供の場合は特に。

気持ちがザワつく。⇒ザワついていいやん。

自分はよくやってる。⇒うんうん!

よくやってる。⇒ご褒美!

因みに私は今朝、高めのコーヒー豆で誰のためでもない。自分の為だけにコーヒー☕️をいれました。

気持ちを切り替える。

気持ちを引きずる。

先ずはそのまんまを感じよう。

それでいいやん‪‪(*ˊᵕˋ* )

⭕️来年以降の日程は、1月16日(日)  2月6日(日)オンラインでの開催です。
時間帯は9:30-11:00

⭕️お申し込みはホームページ、又はお電話からでも受け付けております。
📞06-6210-5772  担当 鈴木