児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

努力の成果~連続逆上がり編

1号店より
幼稚園の運動会に向けて練習したAちゃんの紹介です。

鉄棒が苦手なAちゃんでしたが運動会でひとりずつ披露する場面があるとのことで
夏休みに猛練習した成果です。

「こんなに出来るようになったよ~」とチットチャットでも披露してくれました。

驚きの連続逆上がり、幼稚園のお友達の誰よりも多く回転していたそうです。

きっとどんなことでも頑張ったことがカタチが現れると
分かりやすくて、うれしくて、また次も頑張ろうと思えるんだろうなと思います。

きっとAちゃんはこれから先も頑張る気持ちが
沸いてくるんだろうなぁと感じました。

頑張って努力した成果にみんなで感動した場面でした。