児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

差し入れ

高槻店からこんにちは。

ブログの常連さんである はるちゃんから手作りパウンドケーキの差し入れを頂きました。

前回来られた時に「ケーキつくったの」とお話ししてくれたので、「じゃあ、次来る時に作って持って来てよ~」とお願いしたら、本当に持って来てくれました。

今日は朝イチでレッスンが入っていたので、チットチャットに来る前に焼いたそうです。頂いた時ケーキがホカホカで、早速カットすると何ともエエ匂いが部屋中に充満。

そして、しあわせ満面の笑み♪

甘さ控えめ、甘党でない人でもつい「美味しい~!」とパクパク食べられちゃうケーキでした。

はるちゃんありがとう、ごちそう様です!!

女子力高いね(^_-)b

 

by まこ