児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

つけます!つけます!

4月になり環境が変わったりといろいろな変化があったかとは思います。
私たち高槻店でもスタッフが2人変わりました。ここで自己紹介と意気込みを発表してもらいます!

 

はじめまして。

4月からチットチャットに入社しました「てん」です。
てんちゃん、てんてん等、自由に呼んでください。

高槻店の子供たちの無邪気な笑顔に癒されつつ
楽しい日々を過ごしています。

今年の目標は『寄り添う』です!

子供たちに寄り添い、色んな事を教えてもらう中で
一緒に成長していけるように頑張ります!
これからよろしくお願いします。

 

こんにちは!

2号店からきたえんどぅです。
背が高いので一目見たらわかるかなと思います。
高校生まで続けていたサッカーが大好きです。

少し緊張もしていましたが、子ども達の笑顔から毎日元気をもらっています。

まだまだ至らない点もありますが、元気いっぱいに汗水たらしながら頑張ります。
よろしくお願いします。

 

2人のニューフェイスを加えて新鮮な雰囲気になっています。

緊張してふわふわすることなく、地に足を「つける」ように努力していきます。

今年度もよろしくお願いします!

byてん&えんどぅ