児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

夏休みの大冒険!

凛々しく自信を感じさせる背中。

夏休みに入り、新たな体験をしたぞ!という声が聞こえてきそうです。

さて、ホワイトボードには夏休みに入って大阪北港に向かう絵が描かれています。

いい体験をしたなぁと思っていると、なんと自転車で行ってきたと自信満々のT君。

驚きです。距離にして60キロ超!

大人から見てもかなりの大冒険ですね。

 

今日はその培った自信を胸に来塾してくれました。

いつもよりも頼もしく見え、最後までカッコよくやりきってくれました。

指導者ともしっかりコミュニケーションをとり、自分の気持ちを伝えられていたT君。

子供達の成長にはいつも驚かされてばかりです。

 

子供の時だからこそ感じられるもの、得られるものを大切にして、自慢できるような思い出の夏休みになればいいですね。

 

byはるき