【苦情相談対応研修】
チットチャットスポーツ塾では、みなさまに安心してご利用いただけるよう、社員研修を積極的に実施しています。
今回の講師は、2号店のえいたさん。厚生労働省が定める「苦情相談対応マニュアル」に沿って、全員で読みあわせを行いました。 理解度チェックのため、最後は筆記テストも実施。
「どんな声にも、職員間で連携し誠意を持って対応すること」を呼びかけました。
お知らせ一覧を見る >
ブログ一覧を見る >
スタッフ研修の年間予定一覧を見る >
スタッフ研修報告ブログをもっと見る >
この投稿をInstagramで見る チットチャット・スポーツ塾(@chitchat_sports)がシェアした投稿
チットチャット・スポーツ塾(@chitchat_sports)がシェアした投稿
チットチャット・スポーツ塾
アートギャラリー 一覧を見る >