飛行機の「ファーストクラス」にちなみ、スタッフの「最高級な」、「感動的な」心遣いや振る舞いに対し匿名投票を行い、各月で最も多く得票したスタッフが表彰されます。
豊かな会社の特徴の1つに、感謝されるひとが多いのではなく、「感謝できる」ひとが多いのだそうです。
また、数字や結果のように目に見えやすい「有形な」ものだけでなく、人の気持ちや心遣い、感謝の思いといった目には見えにくい「無形」なものを大事にする風土を大切にしたい。
そんな思いから2023年からスタートした制度です。
受賞者の嬉しそうな笑顔をshareさせてください!
社員研修や10周年運動会の企画・運営などでのリーダシップに賞賛の声が上がりました。
異動があり大変な中明るい雰囲気を作ってくれたことに賞賛の声があがりました👏
きめ細やかなサポートに賞賛の声が上がりました👏
お二人おめでとうございます✨✨
素敵な人間力でメンバーの心を動かしてくださったところに
賞賛の声が上がりました👏🏻
卓球練習会の開催・継続をするところや、チームメンバーを助ける誠実な姿に
賞賛の声が上がりました👏🏻
おめでとうございます✨✨
親身に相談に乗ってくださったり
愛のある気配りに
賞賛の声が上がりました👏🏻
おめでとうございます✨✨
仲間へのアドバイスやサポートを頑張っていらっしゃることに賞賛の声が上がりました👏🏻
おめでとうございます✨✨
保護者さんやスタッフの信頼を得ていることに賞賛の声が上がりました👏🏻
おめでとうございます✨✨
年度末大忙しの引越しの中、大活躍された2号店の2名に賞賛の声が上がりました👏🏻
おめでとうございます✨✨
おめでとうございます!
そしてみんなからたくさんの
「You are First Class」をもらえる
お二人のご活躍を見習いたいです🥳