児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

ちぃ先生ご来店

産休・育休中のちぃ先生がチットチャット・スタッフ全員集まるミーティングの席にきてくれました。

 

愛娘のRちゃんといっしょ、みなと初対面でした。

 

もりしーにとっては初孫同然なRちゃん、ちぃ先生に似てもうすでにべっぴんさんです。

 

こうして家族が増えることはこの上なく幸せです。すっかりおじいちゃん気分で癒されました。

 

ちぃ先生には、「Rちゃん、ハイハイいっぱいさせて、早い時期から歩かせたらあかんで」とアドバイスしておきました。

 

またのご来店をお待ちしております。