児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

チットチャット再開から2週間が経ちました。

今日は、晴れの気持ちのよい気候で、2号店では窓を開けているとエアコンがついているのかなーというくらいの風が入ってきていました。

 

再開以降、チットチャットは毎日たくさんのお子さんが来てくれています。みなさん元気いっぱいに運動してくれています (^▽^)/

また少しずつ暑くなってきますが、コロナウイルス対策と熱中症対策をしながらも、伸び伸びと活動してもらえる環境を作り続けていきたいと思います。

 

2号店では、レッスンの合間にこんな感じで窓を開けて換気しています。

立ち姿は怖そうに見えますが、とてもいい顔で元気いっぱいのジャンプしてくれています!

 

チットチャット・スポーツ塾 2号店