児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

2019.11.23 第2回ボウリング大会報告

11月23日(祝) 第2回チットチャットボウリング大会が行われました。いいお天気に恵まれ、総勢115名の方にご参加いただきました。

電車の遅れや進行などでご迷惑おかけした部分もありますが、沢山ご協力いただき楽しいイベントになりました。

 

始まるまでは沢山の人や大きな音も大丈夫かなと心配もありましたが、いざ始まると子どもたちはボールを転がしてピンが倒れると喜んだり、隣のお友達とハイタッチする姿があったり、見ていて私たちスタッフもほのぼのした気持ちになりました。

保護者の方からは「ボウリング初めてなのですが、親子で楽しめる機会があって嬉しいです。」「お友達と自然に交流できて嬉しいです。」など感想をいただきました。

普段のレッスンでは見られない子ども同士の関わりや店舗を越えての交流、親子でボウリングを楽しむ姿など沢山の笑顔と共に一緒にその時間を共有できたことに嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございました。

 

また感想、アンケートなどを参考に次回のイベントに繋げていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。