児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

ダンスクラブ★クリスマスバージョン

リズムクラブに引き続き、グループレッスンのご紹介です。

【ダンスクラブ】

クリスマスという事で、みんなで楽しく踊っていけたらと思っていましたが、
お休みが多く、マンツーマンでのダンスクラブとなりました。

普段は5.6人で活動していることが多いです(^▽^)/

①簡単なステップから始まり、ステップを組み合わせていきます。
スタッフも一緒に頑張って踊りました☆彡

②ブレイクダンスに挑戦!!
初めてのブレイクダンスでやっすんを見て、上手に模倣できていました。

③お楽しみフリーダンス
自分が好きな音楽を選択して、踊ることができます!

ダンスクラブは毎月第4土曜日13時に開催中です。
他店舗のお子さんも一緒に活動しています。
ご興味のある方は、各店舗のスタッフにお問合せください。

#運動
#ダンス
#チットチャット
#クリスマス