児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

みんなで一緒に「はい、ひょっこりはん!」

こんにちは、高槻店です。
なんと、昨年大ブレークしたお笑い芸人のひょっこりはんが高槻店にも来てくれました!

 

しかしながら、よく見ると偽物です。スタッフが着替えたニセひょっこりはんでした。

 

そんなひょっこりはんを見ると、ある子は大盛り上がり、またある子はきょとんとして、そのまたある子は怖がっていました。
普段とは違う雰囲気となって、いつもとは違う姿を子どもたちは見せてくれました。

 

そこでこのひょっこりはん、子どもたちにも変身してもらおうと衣装を貸してあげると…

とても似合っているひょっこりはんになりました!
「はい、ひょっこりはん!」の掛け声と動きも完璧です。その場にいるみんなを笑顔にしてくれました。

 

また他の子は

これはまた可愛らしい変身になりました。
なされるがままに着替えていましたが、とても似合っていていますね。

ひょっこりはんと一緒に運動をしてくれて、幼稚園で披露してくれた子もいました。
ひょっこりはんの独特の動きが運動の中でも活かされて、なおかつ楽しかったからこそお友達に見せてくれたようです。

 

 

またいつ現れるのか。もし現れたらぜひ一緒にやってみてください。
「はい、ひょっこりはん!」

 

高槻店  えんどぅ