児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

~利用者さまの声~

皆さま、こんばんは!

今回は・・・
「ご利用者様の声」をご紹介させて頂きます。

チットチャット・プール塾の利用者様です

★エピソード⓵★
最初は全く泳げなかったのが、1年間通わせていただいて300メートル(途中で足はついていますが)も泳げるようになりました!!
本人もプール教室は嫌だったのですが、チットチャットの先生が教えてくれるのであれば行きたいと言い、最初からずっと楽しく通う事ができました。
今年は学校のプールで辛い思いをしないで授業を受けられると思います。楽しく教えていただき本当にありがとうございました。

★エピソード⓶★
現在22歳の最重度認定を受けている我が子。
スタッフの方が色々工夫しながら身体を動かす楽しさを教えてくださったチットチャットを卒業してからも今はプール塾でお世話になっています。
学校を卒業すると運動する機会が少なくなりどうしたものかと親子で散歩したりしていましたが、今は月に一度2人で1時間半電車に乗ってプール塾まで通うのも運動+楽しみの一つになっています!
これからも末長くお付き合い頂きたいチットチャットです。

またご紹介させていただきますね♪