児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

【YouTube更新】番外編!なおさん登場~!

チットチャットチャンネル、更新しました!

 

今回は、ちょみさん欠席につき、ピンチヒッター・なおさんが登場です!

これからのチットチャットチャンネルについてお話しています♪

 

・もりしーとちょみさんが直接会話をするのは、実はレア!?

・文化にするってこういうことなんだね。しらんけど。

・ちょみさん、やる気です!

・なおさんが思う、「今後、話してほしいこと」

・やっぱり、続けることが大事だね。

 

とても軽やかで和やかな、なおさんともりしーの対談!

今後のチットチャットチャンネルが、ますます楽しみになるお話です。

ぜひ、ご覧ください♪