児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

まだまだこれからたくさん失敗しよう(^-^)

おはようございます(^-^)

ここ最近戻り梅雨のような天候が続きますね。

さてさて、私事ですが気候や年齢笑のせいか、、、。

子育てに疲れております

皆さんどうですか?
疲れる時ありますか?

私は真ん中坊主の行動言動に過敏になっております💦

何でかな?って考えたら、最近忙しくて自分が急かせかしてるなって気づいたのです。

そこで対策考えて見ました。

〇子供の言葉に反応し過ぎてる。

〇聞くだけで流そう。

〇あっ、真ん中坊主、自分は攻撃的な言葉行動なくせに、相手にされると倍の反応してきよる!

〇今更ですが、確信的に気づきました。

〇真ん中坊主、私が思ってた以上な繊細さん💦

自分が暴言吐くことで相手からの攻撃を交わしておる。
だけど、これでは社会に通用しない。

もう17歳やけど、年齢は今は気にしない。
そこに気づいたら私がやるだけ、、、。

だけどしんどい時はやらない(*^-^*)

〇私が変わろう。

決めた😚👌🏻

〇穏やかに話す。
どんな過激な話をしてきても、聞く。聴く。

だけど私が無理は絶対にしない!

〇失敗上等(^^♪

くよくよ悩む私が何故このような思考になれたのか・・・。それはコーチングに出会ったからです。
物の考え方見方の幅が広がったから(*ˊᵕˋ*)

ちょっとこれ実行します。

そして、良かったら皆様、毎月オンラインで開催しているコーチング参加してみてください。
物事の捉え方が楽になってきます!

〇次回は7月17日(日) 9時30分から11時
〇お申し込みはホームページ又は、
 3号店 鈴木まで。 ☎06-6210-5772

最後まで拝読して頂きありがとうございます。

3号店 かおり