児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

笑顔の4年間

今年も大変お世話になりました。高槻店です。

 

2018年も終わりを迎えようとしています。

やり残したことはありませんか?

そして2019年はどんな年になるといいですか?

皆様にとって2019年が実りある年になりますようにお祈りいたします。

 

さて、今回はいつも笑顔の素敵なかなちゃんのお話。

彼女は高槻店がオープンした当初から通ってくれているベテランさんです。

はじめは幼稚園さんだった彼女も今ではこんなに大きくなりました。

大漁!大漁!  ※若干嫌がってます(笑)

 

彼女が来てくれると教室の雰囲気を一段と明るくしてくれます。

 

そんな彼女、12月をもってチットチャットを卒業することになりました。

 

 

目標だった逆上がり。

完成までもう少しのところまで来ていますが、残念ながら達成なりませんでした。

あとは本人のこれからの努力に託します。

 

 

4年間、素敵な笑顔をありがとう。

これからもその屈託のない笑顔で周りに笑顔を与えていって下さい。

かなちゃんの活躍を期待しています。

 

by  高槻店 しば