児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

チットチャット★愛

1号店より今年6月から通い始めたTくんの紹介です!

楽しく通ってくれているTくん
チットチャットが大好きでホームページや動画もチェックしてくれているとお母さまより伺いました。

バランスボールでの課題を動画を観て「こんなんあったで~」とスタッフに教えてくれました。

元気に動く「エビ~」

よーく見てね「らっこ~」

とてもきれいな「ブリッジ~」

どれもブログの動画を観ておうちでも「チットチャット」してくれているようです。

出来ることが増えると自信に繋がり「がんばり力」が増えてきますね。

また新しい種目や苦手な課題にも向き合い挑戦してくれるようになると期待しています!

みなさんもチットチャット運動動画、ぜひチェックしてみて下さいね!