児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

1号店 なわとびチャンピオン

全店舗で挑戦している前跳び100回記録、
1号店でのチャンピオンは35秒541で小学5年生のR君です。

1号店でもたくさんのお友達が挑戦してくれていますが長らく誰も記録更新が出来ていない様子に「久しぶりにやってみようかな」と1年振りに挑戦してくれました。
思うような記録が出ない中、何度目かの挑戦で見事自身の記録を更新してくれました。

記録更新後、インタビューに答えてくれたR君、次を見据えた感想をしっかり話してくれました。
どんなことでも頑張った後の振り返りと次へのステップアップが出来るような気持ちが大切だと教えてくれた場面でした。