児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

みんなの運動会

今日から10月ですね。あっと言う間に今年も残す所3カ月ですね。
本日は多くの小学校で運動会が行われていましたね。

毎日の練習でしんどいと言う声や、組体操の逆立ちを頑張りたい、速く走れるようになりたい、運動会が待ち遠しいというような子どもたちの声。

また、親御さんからは、今年は少しでも参加してほしい、、頑張る様子を見たいが心配だ、などいろいろな声がありました。

お天気も良く最高な運動会日よりでしたが、どのような運動会になったでしょうか?またお話聞かせてください。

この写真は2号店に来塾して下さってるM兄弟。終始笑いにあふれる2号店での小さな大運動会でした。

来月11月4日(土)のチットチャット運動会も楽しみにみなさま、是非ご参加ください。

2号店 とよしー

DSC_1247