児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

兄弟ブリッジ

DSC_0875

チットチャット・スポーツ塾、お盆休みをいただいてましたが本日より営業開始です。

 

スタッフらはリフレッシュしてくれたようで、どの店舗からも元気はつらつな指導光景がみられます。

 

3号店ではYくん兄弟、恒例のチットチャッ体操でブリッジをみせてくれました。

 

二人ともきれいなブリッジ、来塾当初はまったくできなかった姿勢です。いつもお家で宿題のように取り組んでいるそうです。継続は力なり、見事に上達しています。

 

からだができあがってくると、心も成長します。感情のコントロールもばっちりで、粘り強く課題に取り組んでくれます。

 

妹のNちゃんは正式な利用者じゃないのにチットチャット大好き少女、チットチャットTシャツ着ていつもお兄ちゃんのサポートしてくれています。

 

お盆明け早々、ほほえましい姿でした。

 

by もりしー