児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

兄弟愛。。

2号店に通ってくれているAくん。

A君は、以前は気持ちの切り替えが苦手で、少しうまくいかないことや難しいことがあると

へこむシーンもあったのですが、最近はポジティブに気持ちを切り替えることが出来るようになっています。

100回縄跳びにも(縄跳びは苦手でした)挑戦し、毎回記録更新中。

A君は、吹き矢もとても上手で遠くにあるペットボトルも倒せます。

A君には弟がいます。

2人はとても仲良しで、ときどき一緒に来塾されます。

今日は2人でスタッフのえびちゃんと吹き矢対決をしました。持ち方や吹き方をやさしく伝えるAくん。

初めは負けていましたが、最後は同点に持ち込みました。

その姿があまりにも、微笑ましくてあたたかくて思わずパチリ!

お母様もいつも暖かく応援を送ってくださいます。

兄弟にとって楽しい夏休みになりますように。