児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

コスモ社員研修 九州版でした

DSC_0827

DSC_0828

 

昨日、福岡県小倉でコスモスポーツクラブ九州地区の社員研修でした。豪雨災害に見舞われる中、参加希望の社員の方がおこしいただいてました。

 

今回もテーマは「意識改革」、時間を追うごとにみなさんの目の色がぎらぎらと変わるを感じるぐらい真剣に聴いていただきました。

 

終了後、「頭、飽和状態です」の感想をたくさんいただきました。

 

情報をあふれ返すとだんだんメモを取る気がなくなってきます。そして全身全霊をかけて「聴こう」と全身をかたむけて聴きます。

 

昨日の社員の方々は、まさにそんな感じでした。

 

今回もからだの仕組みを中心に「物の見かた、考え方」をお伝えしました。きっとすべての時間に「違い」を作っていただけると思います。

 

九州の方々も伸びしろ満載でした。

 

byもりしー