児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

ラッキー☆フォーエバー

高槻店に大作家先生が現れました!!

小説を書くのが趣味のHちゃん。

練り上げた大作を持参。

『雪女』がテーマの5部作は奇想天外、抱腹絶倒。

リアルな女子小生の日常が描かれています。

 

読み進めると、ちゃーんと注釈が書いてあったり、

大人では思い浮かばない表現が出てきたり・・・

いっぱい本を読んでいる子ならではの表現がでてきます。

 

お母様との趣味のケーキ作りのテイストも盛り込まれており

Hちゃん家族の愛も感じる作品となっております。

 

未来の直木賞作家の作品を読みたい方。

高槻店までご一報を!!

 

 

あ、ペンネームも決まってて

気になります??

 

題名の、ラッキー☆フォーエバー の意味。

 

 

『永遠にサヨナラ』

 

ですって(笑)