児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

THE スター

DSCN0041 Blog用

1号店から

レッスンの合間にちょっとあそんでしまいました。

すべり台の上り下りを怖がるS君に、スカーフをつないでストール状にした物とゴールドのポンポンを持たせると、

「何か昭和のスターみたいやで…( ´艸`)」 お母さんも苦笑い。

S君自信は気持ちがノッてきて、ドヤ顔でポーズとってくれました。

ポンポンが袖のヒラヒラみたいで、何とも可愛らしく面白かったです。

ポンポンを振りながら駆け下りたり、ジャンピング下りは二つ事の課題としてもなかなか良かったですね。

 

by まこ