児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

成長しはりました

今日、チットチャット・スポーツ塾1号店の利用者、JくんとMちゃんが屋外ランニングの途中に3号店によってくれました。

 

もりしーが実費指導していた時からの二人です。しっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんに成長していました。

 

そして外見だけじゃなく運動能力も会話力も抜群に成長しており、びっくりさせられました。

 

もりしーに出会った当時は運動のうの字もできなかった二人、今日はバレーボールまで完成させてくれていました。もちろん会話力、認知力も格段に成長しており、もりしーのボケに軽やかなツッコミをいれてくれるぐらいにまえでなってくれています。

 

こうやってからだの成長とともに人としての成長をみせてくれる彼ら、ますますチットチャットの自信になります。

 

まだまだこれから思いのたけ成長、発達してくいださい。

 

y もりしー