児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

【第三回 卓球練習会報告】

夏休みが終わり、1か月ぶりの練習会となりました。

この練習会は卓球の質を上げるのはもちろんですが、何より各店舗からスタッフが集まるので
コミュニケーションが広がる場となりとても楽しいです。

今回はフォア・バックを交互に打つ練習をしました。
これが中々難しいです。

フォアとバックではフォームが違うので返球が来る前にポジショニングを整えるのが難しかったです。

ですが、リズムを掴みだすととても心地よかったです(^-^)
今日も一体感のある有意義な練習会となりました。