児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

こんなのできますか~?

「こんなのできますかぁ~?」

チットチャットベテランの、いつもみんなを笑顔にしてくれるT君です!

チットチャット体操のレベルアップバージョンということで、初体験の「立ちバランス」に挑戦です!

はじめこそ「ん!?これは危ないぞ。。。」と腰が引けつつもそこはベテランのT君。
上手に立てそうなバランスを何度も何度も試行錯誤しつつ、クリアできた姿をUPさせていただきました。

「ムズカシイかな?」と感じた課題にも、楽しみながらチャレンジし続けるその姿勢に「チットチャット」を感じました。

そんなT君も3月でチットチャット卒業です。
あとわずかとなった残り回数ですがT君と思い切り楽しみたいと思います(*^^*)

By ちょみ