児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

まるでゆめみたい

DSC_1046

 

チットチャット・スポーツ塾3号店利用者のKくんが「チットチャットうんどうかい」と写真日記をもってきてくれました。

 

チットチャットにいきました。

そこは、まるでゆめみたいでした。

二かいめですが、まるでゆめみたい

まるでゆめみたい

まるでゆめみたいでした。

はじめてのおおわなとびをしました。

たのしかった。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

もりしーは、おもしろいぞ。

いちにち1かい、いきたい。

 

って感じの日記をかいてくれました。

 

うんどうかいでのKくんは、俺ルール自分ルール満開での大暴れ。最後はお父さんにつれだされてました(笑)。

 

そんなKくんでしたが、思い出に残るうんどうかいだったうようです。

めでたし、めでたし。

 

by もりしー