児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

チットチャット・コーチ養成講座 上級コース完了

 

チットチャット・コーチ養成講座 上級コースの講座から6名の「認定チットチャット・コーチ」が誕生しました。

 

初級・中級AB・上級とすべてのコースを受講され「チットチャット・メソッド」のセンスとスキルを学んでいただきました。

 

受講者の方々は熱心に受講していただき、「毎回、お腹いっぱい」を体感していただきました。

 

まだまだお伝えしたいことはありますが、それでも十分チットチャットの意図やあり方はお伝えできたと思います。

 

受講者の方々はそれぞれの立場でそのセンスとスキルを活かしていただけると思います。

 

今回が初の試みであった「チットチャット・コーチ養成講座」、無事完了生を現すことできました。

 

引き続き、定期的に各コースの講座を開催していきます。たくさんの方々に受講していただけることを希望します。

 

by もりしー