児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

はっけよーい、のこったあ!

学校も始まり、「つかれた~」と来塾されたRちゃん。

最初はゆっくりのスタートでしたが、隣のお友だちが相撲をしているの見て目がキラッ☆

自分からYくんに「相撲を一緒にしてください」とお願いし、2人で相撲をしました。

2人とも白熱し、途中「休憩させてください」や「もう1回勝負してください」と声をかけ合う姿がとても微笑ましく、素敵でした。

勝負が終わったあとには「ありがとうございました!」と2号店に声が響き渡りました。(^^)

そのあとYくんも「行司をするわ~」と最後まで一緒に相撲を楽しみました。何とも言えないいい空気感が保護者の方やスタッフ全員をも持つ包みました。

by なおこ