児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

嬉しかった

4月より1号店から高槻店に異動してきましたまこです。

 

昨日、1号店塾生のたくま君が高槻店に遊びに来てくれました。

 

たくま君は高槻店塾生のたいち君と友達だそうです。

今日はレッスンのあと一緒に遊ぶので、高槻店まで迎えに来て、ついでに私の顔も見に…ということでした。

 

たくま君、チットチャットTシャツをきちんと着て登場、ベテラン塾生としてのオーラを発しながら

飛び入りで卓球中のたいち君とダブルスを組み、息の合ったプレイを見せていただきました。

 

二人とも4月から新中学生、学校も塾店舗も違いますが、こういう関わりが続いてほしいですね。

 

私は新しい環境で、この1週間気が張りっぱなしでしたが、慣れ親しんだお顔に会えて、そして二人のやり取りに気持ちが和みました。とても嬉しかった。

ありがとね。