児童発達支援・放課後等デイサービス「子どもたちに魔法をかけよう」
平日11:30〜19:30・土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日

1年でこんなに成長しました!

高槻店に通うSくん4歳。

春はいろんなものが怖くて不安でこだわりが強くなっていました。

来塾に連れてくるのも、大変だったろうに「体つくりは大切」と

お母さんは毎回かかさず連れてきて応援してくださっていました。

すると、年末ぐらいから、みるみる進化を遂げて

写真は選ぶは、3つ課題のシステムで頑張れるは、動きの模倣もできるようになりました!!

トランポリン跳べるようになったり、ボールが投げられるようになったり、チャンバラで打ち合うなどなど

新しい運動も楽しんでいます。

この日、花丸がわりに好きな動物を描いているとき

お母さんがあるホラーのキャラクターの名前をだして「書いてよ。」というと

さらさら~と書いていたのが、これです。

こわいけど、かわいいでしょ・・・。(苦笑)

 

お母さん・お父さんの安心な環境の中で、きっと、まだまだ成長しますよ!

本当に楽しみな春です。

DSC_0817